僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

先週買ったCD

今年のハロプロトップ5に入ることは間違いないでしょう。
あ、「大人なのよ!」の方ね。


君となら・・・

君となら・・・

正直「LOVE IS OVER」の惰性で買ってる感はある。


kick start

kick start

柴ちゃんそっちの80年代は流行ってないぞ!


IDREAM

IDREAM

2曲目がエレクトロ歌謡で良いんだけど、1曲目があまり良くないって言うね。


Cosmic Explosion

Cosmic Explosion

i-depナカムラヒロシプロデュースのリミックスアルバム。
1曲目が後期i-depみたいでかなり好き。


ヒア・ノー・イーヴル

ヒア・ノー・イーヴル

ベイカー兄弟がいなくなっちゃったベイカーブラザーズ。
音が細くなった気がする。昔の方が全然良かった。


あとアマゾンで売ってないんだけど、もっしゅさん(id:superartlife)オススメのSakuの「Bed Room e.p.」が良かったよ。渋谷系を好きな女の子が今の時代にガールポップをやるとこうなるって1枚。