僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

恋玉コレステロール

恋玉コレステロール

ガールズとは違うけど、でもやっぱりガールズを思い出さずにはいられない。
アニメ絡みのユニットと遠慮せずに聴くべし。


steal me(DVD付)

steal me(DVD付)

ライブ向きの楽しい曲。
曲自体は星屑ハイランドの方がいいかな。


今までのエレクトロハウスとはちょっと変えてきたけど、これはこれであり。


℃-uteはもう思い切って80年代路線にシフトしちゃったらどうだろう?


With You/With Me

With You/With Me

agehaspringsじゃなくなってもこの方向で行き続けててまずまず安心。


みんなのだんすうた

みんなのだんすうた

あれー、なんでこっちに行っちゃうかなぁ。


さくら学院2013年度~絆~

さくら学院2013年度~絆~

部活動の曲が既発の曲ばかりでショボーンですよ。


女子流のRoyal Mirrorball Discothequeが最高すぎるでしょう。
松井さんのMirrorball Flareはあれ?


離して、、、

離して、、、

リリース間隔が短くても曲が駄目になってない!


Bitter & Sweet/インストール [DVD]

Bitter & Sweet/インストール [DVD]

Aメロのリズムとギターのアルペジオみたいな感じで通したらもっと良かったのに。


Dress to kill

Dress to kill

悪くはないんだけどやっぱりシングル曲が頭抜けてる。


裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (通常盤A)

裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい! (通常盤A)

Juice=Juiceは今までハズレがなかったのに…。


明日への卒業

明日への卒業

まずまず良い曲だと思うけど、今の時代これじゃ売れないと思うわ。


Real Escape Daydream

Real Escape Daydream

僕の好きなUKインディーロックだ!


COLORFUL POP

COLORFUL POP

今売れてる路線でがっちり固定された堅いアルバム。


愛の関係

愛の関係

年取っても枯れてない感じで好きよ。


Second Spring EP

Second Spring EP

EDMを下世話にならないように上手く落とし込んでるなあ。