僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

恋模様(Type-A)

恋模様(Type-A)

メロディはなかなか。ただ、ちとアレンジがチープすぎるかな。
狙ってそっちなら良いんだけど、そうでもないみたいだし。


Brand-New Style / ダンスフロア☆フィーバー(A Type)

Brand-New Style / ダンスフロア☆フィーバー(A Type)

タイトル曲はイマイチ。
C/Wはディスコで良い。C/Wのために買うべし。


BRAND NEW STORY

BRAND NEW STORY

昔の曲のリアレンジはどうかと思ったけどいいじゃん。
僕、小室先生大好きだしさ。


Little Glee Monster 【Loppi・HMV限定盤 】

Little Glee Monster 【Loppi・HMV限定盤 】

Little Glee Monsterはアカペラとかゴスペルとかそんな感じの歌上手いですよ感を前面に押し出した曲ばかりやってると思ってた。
そうしたら狼の楽曲大賞スレで「Harmony」が良いって書き込みがあってそれでPVを見たら、次の瞬間にはアマゾンで注文してましたね。


Girls Pop'n Party-Idol Parade Neo-

Girls Pop'n Party-Idol Parade Neo-

アイリスの新曲はまずまず。Jumpin'は既発曲だけど超絶良い曲。TnyGinAとLovit's!が良かった。
特にLovit's!は全然曲を聴いたことがなかったので、良い発見だった。


キューティパイ!

キューティパイ!

タワレコのアイドルページに載っててPVを見たら良かったので。
C/Wはどうでもいいけどタイトル曲が良いのでまずまず満足。