僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

URAHARAテンプテーション/いいじゃん

URAHARAテンプテーション/いいじゃん

こんな私でよかったら以来、と言うかきっかのシングル最高傑作じゃなかろうか。
EDM歌謡具合もいい塩梅。


すイエんサーガールズ

すイエんサーガールズ

「アンブレラシュークリーム」は可愛らしくてよい曲。


恋する夏!

恋する夏!

随分普通のアイドルっぽい曲にしたんだ。


MAGI9 PLAYLAND

MAGI9 PLAYLAND

悪くないんだけどなー今一つパンチがないんだよなー。


Together (Mini ALBUM+DVD)

Together (Mini ALBUM+DVD)

RAMちゃんがやってる曲があるので。
期待してるのはこういうのじゃないんだよ。


WONDER of WONDER

WONDER of WONDER

南波ちゃんはすっかりユニットづいちゃってるね。


「恋はパニック」を越えるのは難しいわな。


君と夏フェス

君と夏フェス

売れそう感はある。


Starlight*

Starlight*

もっとがっつりクラブノリにしちゃえばいいと思うけど難しいんだろうね。


君のネガイ叶えたい!

君のネガイ叶えたい!

ドルエレの曲は今まで惜しいなぁって印象くらいしかなかったけど、これはディスコテイストで大当たりだわ。


Midnight?Sun 【初回生産限定盤】(DVD付)

Midnight?Sun 【初回生産限定盤】(DVD付)

give me walletsがやってる曲目当てで。
アーバンで超好みでした


ZOMBIE MORNING e.p.

ZOMBIE MORNING e.p.

素晴らしい。その一言。


E.G. Anthem -WE ARE VENUS-

E.G. Anthem -WE ARE VENUS-

「右にHappiness 左にFLOWER」って歌い出しがすげぇ。


17才

17才

もうちょっとアレンジ頑張って欲しかったな。


夏のFree&Easy

夏のFree&Easy

ここのところソニーっぽさがなくなってきたのでちょっと残念。


SOMETHING WONDROUS

SOMETHING WONDROUS

普通のダンスミュージックになっちゃった印象。
最初の頃はインパクトあったけどなぁ。


Chu-Z My Music【Type-B】

Chu-Z My Music【Type-B】

流通経路が限られていて入手できなかったシングルの音源はどれも出来がいいので買うべし。


E・I・E・N VOYAGE

E・I・E・N VOYAGE

外れはないよね。