読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2014年 僕のメロディ10曲 ~ハロプロ編

全然10曲もなかった! チョイスして選んでる時点で5~6曲しかなかった!

 

  1. モーニング娘。'14 - What is LOVE?
  2. Berryz工房 - 大人なのよ!
  3. モーニング娘。'14 - 時空を超え 宇宙を超え
  4. 道重さゆみ - シャバダバ ドゥ~
  5. モーニング娘。'14 - 恋人には絶対に知られたくない真実
  6. モーニング娘。'14 - 笑えない話

以上! これ以上なし!

2013年あれだけ当ったJuice=Juiceが2014年にこれだけ不作になるとは。アシッドジャズは良かったなぁ(遠い目 さらにそこに追い打ちをかけるように℃-uteスマイレージも例年通り不作で。2014年は娘。のEDM路線がまずますだったからよかったようなものの…

そんな中で孤軍奮闘のBerryzの突然変異のハウスミュージック「大人なのよ!」。この曲は大好物です。

 

2014年はイマイチな年でしたけど、2015年は莉佳子率いるアンジュルムと嬉唄ちゃん率いるカントリー・ガールズが既にランクインを約束されているし、ボーイの体調は気がかりではあるけど橋本慎さんが前に出てきて曲に関しては楽しみの方が大きいかな。