僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

 

prologue

prologue

 

今作も西さん最高じゃないですか。

 

FRIENDS

FRIENDS

 

やっぱりポップミュージックは素晴らしい。

 

Unreleasedバージョンがボツ曲でも気にしない。表に出るのが大事。

 

Rice&Snow

Rice&Snow

 

アルバム曲がどれもすンばらしい。外製のメンツといい、これ以上は難しいんじゃないかな。

 

FANTASY(通常盤)

FANTASY(通常盤)

 

今の流行をちゃんと追っててw-inds.偉いよ。超カッコいいし。

 

BUMP!! (通常盤)

BUMP!! (通常盤)

 

意外と良い曲。

 

KISS (通常盤)

KISS (通常盤)

 

んー、惜しい。

 

Down to Earth

Down to Earth

 

あれ?試聴機で聴いた時は良かったのにそれほどでも…

 

フレンチ・イグジット

フレンチ・イグジット

 

bandcampでDLしてたのを忘れてCD買っちゃったよね。曲は良いんだけどさ。

 

バッテリー

バッテリー

 

何かPerfumeが売れ出した時に出てきたような感じの曲になっちゃった。

 

花のアーチ/ Brand Boy(Type-A)

花のアーチ/ Brand Boy(Type-A)

 

ダメじゃないけどインディーズの頃の曲の方が好き。

 

FACE : REMODEL

FACE : REMODEL

 

オリジナル盤の方が全然良い。

 

アラサーランド

アラサーランド

 

全国流通盤だ!「チョコレート・キャバレー」とか「レストランマミー」とか好き。

 

ナモナイオト Type-A ミライスカートver.

ナモナイオト Type-A ミライスカートver.

 

新生ミライスカート。agehaspringsがやってるから曲の出来は言うことなし&大好きな路線。

 

Uptown Special

Uptown Special

 

どソウル。

 

SHINE LIKE A BILLION SUNS(初回生産限定盤)

SHINE LIKE A BILLION SUNS(初回生産限定盤)

 

打ち込みの度合いが増したかな?あと落ち着いた曲調が増えてる気がしなくもない。