僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

Awesome City Tracks

Awesome City Tracks

 

 それほどUS/UKインディーっぽくもなく日本的な素晴らしいバンド!

 

「Wonderful World」はこれなら素直に「Magic of Love」にすればいいんじゃ…って気がしなくもない。

 

剛力彩芽

剛力彩芽

 

打ち込みダンスミュージックっぽいJ-POPでE-girlsみたいなんだけど、E-girlsの方がいいよなぁ。

 

今回は3曲ともイマイチ。

 

Blue Avenue

Blue Avenue

 

北川さんが帰ってきてそりゃもう最高のポップアルバムですよ。

 

Hello!girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-

Hello!girls!!-まいどLovelys!!!!でっせ-

 

カウントダウンのOAでやった「アニバーサリー」は抜けてる。それ以外もまずまず。

 

MIKA☆RIKA QUEST

MIKA☆RIKA QUEST

 

2曲とも良いよ!

 

START ME UP

START ME UP

 
FIGHT LIKE A GIRL

FIGHT LIKE A GIRL

 

 メジャーデビュー盤の方も悪くないんだけど、それ以上にインディーズ盤が素晴らしすぎて。

UK/USロックを好きで聴いててそれを素直に出してて。

 

少女X

少女X

 

悪くないんだけど、今一つパンチに欠けるって言うか…。

 

A-G-A-I-N (通常盤)

A-G-A-I-N (通常盤)

 

タイトル曲は若干微妙だけど2曲目の「Rainy blue」は良い曲。

 

ハレハレ☆パレード

ハレハレ☆パレード

 

 まさかのインティライミ曲が一番良いって言うね。

 

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)

Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)

 

何かPerfumeは遠くに行っちゃったなぁ。

 

1stミニアルバム - Oh My Girl(韓国盤)

1stミニアルバム - Oh My Girl(韓国盤)

 

「CUPID」最高じゃろ。

 

ドレス・コード

ドレス・コード

 

ラグジュアリー!気持ちいい。