僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

ちょっと前に買ったCDたち。

 

Kindred

Kindred

 

素晴らしい。これぞポップミュージック。

 

Mr.PLAY BOY…? [完全限定生産盤]

Mr.PLAY BOY…? [完全限定生産盤]

 

これ以上ないゴージャスなユカリンのアレンジ最高だろ。

 

4集 - Odd (Version A)(韓国盤)

4集 - Odd (Version A)(韓国盤)

 

悪くないけど「Your Number」には勝てない。

 

腰抜け男子にアイラビュー

腰抜け男子にアイラビュー

 

ギタポ!言うことなし!

 

ENDEAVORRR <Type-B>

ENDEAVORRR

 

ちっとも話題になってない(気がする)けどなかなかのEDM歌謡やってるよ。

 

恋の火曜日5時間目/遠いけど、ただいま。

恋の火曜日5時間目/遠いけど、ただいま。

 

周回遅れだけどエレクトロで好きな曲。

 

DARKLE

DARKLE

 

taffyは外れないなぁ。

 

ふへへへへへへへ大作戦(初回限定盤B)

ふへへへへへへへ大作戦(初回限定盤B)

 

10曲も入っててビックリした。

 

LUV -Japanese Ver.-(通常盤)

LUV -Japanese Ver.-(通常盤)

 

ちょっと懐かしい感じのR&Bテイストでまずまず。

 

NEW RHYTHM

NEW RHYTHM

 

これが高校生の鳴らす音楽って化け物だわ。

 

だいすき

だいすき

 

「だいすき」も最高だし、セプテンバーな「Party Up」も最高。

 

FCEPX2

FCEPX2

 

轟音ギターでグルーヴィーで日本人が物凄く好きなシューゲイザーバンド。

 

--

 

渋谷系でシティポップな男女ツインボーカルのSpecial Favorite Musicが凄く良かったよ。

Special Page For "ROMANTICS"