僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2015年上半期 僕のメロディ5曲

1. SHINee - Your Number

 

2. LUCKY TAPES - Touch!

 

3. w-inds. - FANTASY

 

4. Televisor - Find That Someone (feat. Richard Judge)

 

5. 安室奈美恵 - Golden Touch

 

 

1. K-POPってことで聴かないのは勿体ない、メロウなR&Bで最高だよ、これ。

2. ソウルとかその辺狙ってるけど、それ以上にちゃんとポップス。素晴らしい。

3. w-inds.は「In Love With The Music」も甲乙つけがたい。エレクトロハウスが流行ればそれをやってソウルファンクが流行ればそれをやる、しかも良いと来てる。

4. どこのだれか全然知らないけど、超カッコいいニューディスコ。ニューディスコとかフューチャーファンクとか流行りもの感バリバリだけど好き。

5. この曲に限らず「_genic」はどれも良かった。

 

仮谷せいら、callme、J☆Dee'Z、Saku、大谷優帆、Awesome City Club辺りが次点。

ちなみにハロプロ上半期はアンジュルムの「大器晩成」がぶっちぎり。赤羽根ファンク最高。