僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

7月28日はこんな所に行ってきました(茶乃逢にわらび餅を買いに行く編)

今日は名古屋に行ってきました。

f:id:my_melody:20150728131536j:plain

f:id:my_melody:20150728113230j:plain

お目当てはアスナル金山に出店している茶乃逢で抹茶のわらび餅を買うために。抹茶、大好きなんですよ。で、京都の緑茶スイーツの商品が名古屋で買えるとあっては行かないわけには!

そうしたらJR名古屋高島屋にも京都から藤菜美が来て臨時出店してると、抹茶わらび餅があると、これは行かないわけには!

 

f:id:my_melody:20150728110245j:plain

f:id:my_melody:20150728111046j:plain

カフェイオリって老舗の和菓子屋さんがやってるカフェでランチタイムだってのに抹茶を頂いたり、

 

f:id:my_melody:20150728130715j:plain

f:id:my_melody:20150728113112j:plain

高島屋で買った抹茶わらび餅を速攻食べたり、

 

f:id:my_melody:20150728140413j:plain

f:id:my_melody:20150728140357j:plain

f:id:my_melody:20150728140437j:plain

人生ウン十年生きてきて全然コーヒーを飲めなかった僕が普通にコーヒーを飲むようになったきっかけの&EATでコーヒーを買って

f:id:my_melody:20150728141359j:plain

お昼御飯を食べたり、

 

f:id:my_melody:20150728145241j:plain

f:id:my_melody:20150728155208j:plain

久っ々にタワレコでお買いものしたりして、

 

f:id:my_melody:20150728161147j:plain

f:id:my_melody:20150728161321j:plain

お目当ての抹茶わらび餅を買って帰ってきました。うまー!

 

f:id:my_melody:20150728192053j:plain

さて、CDを取り込まなきゃ。