僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

バルミューダのトースターを買ったよ!

毎朝パンを食べているので感動するともっぱらの評判のバルミューダ・ザ・トースターを買いました。そして使いました。

それでは生活感溢れる部屋での写真をどうぞ。

 

上にちょこんと乗っているのがスチームを発生させるための水を入れる用の計量カップ。間違いなく無くしそうです。

f:id:my_melody:20150809182814j:plain

 

トーストする前のパンを

f:id:my_melody:20150809184127j:plain

セット。

f:id:my_melody:20150809184324j:plain

時間をセットするとカチカチ音がしつつLEDが点滅して(犬の毛が生活感出てます)

f:id:my_melody:20150809184551j:plain

スチーム発生!

f:id:my_melody:20150809184600j:plain

f:id:my_melody:20150809184606j:plain

焼いてるよ!

f:id:my_melody:20150809184741j:plain

f:id:my_melody:20150809184800j:plain

トーストは2分半~3分半と書いてあったので3分くらい設定してみました。

上側はこんな感じ。

f:id:my_melody:20150809184856j:plain

もうちょっと全体的に良い具合に焼けるかと思ってました。

下側はこんな感じ。

f:id:my_melody:20150809184913j:plain

下に置いた方はあまり焼けないみたい。

 

食べてみた感想としては感動する!ってほどじゃないかな…

ただ、霧吹きでも水を一吹きシュっとして焼いたパン以上に外側がカリッとして中がモチモチしてる気はします。美味しいか美味しくないかで言えば間違いなく美味しいです。ただ、今までの安っすいトースターで焼いたパンも毎朝美味しい美味しい言って食べていたので、まだ現時点では2万円分の感動はないです。

多分霧吹きでシュってやる手間とかパンに応じた微妙なヒーターのさじ加減とかが肝なんでしょうから、パンはいっぱい買ってあるので毎日色々なパンで挑戦です。