僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

9月5日はこんな所に行ってきました(美味しいものを食べて最高の休日&レフティーモンスター編)

今日は朝起きて車を走らせて隣の隣の市くらいの

f:id:my_melody:20150905092117j:plain

コジマトペって大好きなお店で

f:id:my_melody:20150905085810j:plain

スペシャルモーニングを食べて

そこからまた車を走らせてちょっとお洋服を買ったりして

f:id:my_melody:20150905115001j:plain

そば切り 薫風家

f:id:my_melody:20150905112355j:plain

f:id:my_melody:20150905113036j:plain

f:id:my_melody:20150905113525j:plain

美味しい美味しい十割蕎麦セットを食べてきました。

1日限定10食なのでなかなかタイミングが合わなくて食べられないことが多いけど、開店まで並ぶつもりで開店時間の少し前に行ったらお店に入れてくれたので余裕で食べられた。十割蕎麦でこれだけ色々ついて(実は撮り忘れた生麩の餡かけとかもまだある)1750円はかなりお得で大満足。何よりどの料理も美味しいしね。

 

豊田スタジアムに行って

f:id:my_melody:20150905130932j:plain

f:id:my_melody:20150905133343j:plain

f:id:my_melody:20150905133347j:plain

f:id:my_melody:20150905140715j:plain

小倉隆史GM補佐のトークショーを見てきました。

今の若いファンの人がどういう感じで小倉を見ているか分からないけど、昔からのグランパスファンの僕にとってはスーパースターですよ。その小倉のトークショーを最前で見てきちゃいました。

Jリーグの開幕戦をCNNで「どこのコンサートだ?」とか思って見てたとか、オランダのレンタルを延長しようとして当時の強化部長に激怒されたとか、小屋松とか杉森とかを叱咤してる話とか面白かった。テレビの仕事を長くしてきてるので喋りなれていて1時間ほどのトークショーの時間はあっという間でした。

サイン入りボール争奪じゃんけん大会には速攻負けたけど

f:id:my_melody:20150905141051j:plain

無銭で握手&サイン会があったから参加したよ!