僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

10月25日はこんな所に行ってきました(ホンの少しの親孝行、かな?編)

f:id:my_melody:20151024080004j:plain

f:id:my_melody:20151024102411j:plain

f:id:my_melody:20151024121212j:plain

はい、また天竜峡です。7月に初めて行って早くも3回目です。ただ、今回違うのは同行者がいること。2枚目に写ってますね、母です。いつも一人でぶらり旅に出かけては土産話やリアルなお土産だったり撮ってきた写真を見せてあげたりして子供が昔と変わった所を喜んで貰っているんですが、たまには一緒に連れて行ってあげようかと。で、なかなか電車旅の機会とかないですし、調べたら丁度かぼちゃマルシェってのが開催されるってことで母と一緒に電車に揺られて天竜峡まで親子水入らずの小旅行でした。

f:id:my_melody:20151024123250j:plain

f:id:my_melody:20151024123301j:plain

f:id:my_melody:20151024123554j:plain

テント村で五平餅を食べたり

f:id:my_melody:20151024132907j:plain

f:id:my_melody:20151024132918j:plain

f:id:my_melody:20151024134014j:plain

紅葉にはまだちょっと早いけど

f:id:my_melody:20151024133649j:plain

f:id:my_melody:20151024135007j:plain

秋があちこちに顔を出している遊歩道を歩いたり

f:id:my_melody:20151024142921j:plain

f:id:my_melody:20151024143001j:plain

遊歩道で疲れたので100%リンゴジュースを飲んだり

f:id:my_melody:20151024152458j:plain

f:id:my_melody:20151024151354j:plain

f:id:my_melody:20151024152834j:plain

f:id:my_melody:20151024153638j:plain

生まれて初めてだって言ってた天竜ライン下りに乗ったり

f:id:my_melody:20151024211941j:plain

f:id:my_melody:20151024211925j:plain

豊橋に戻ってきてちょっとお高い天ぷらコースを食べてきました。

 

行き帰りと4時間以上電車に乗っていたり向こうで結構キツイ遊歩道を1時間近く歩くのはどうかな? と思いましたが、「一緒に連れて行ってくれて幸せだ」って言ってくれたりしたんでホンの少しかも知れないけど親孝行できたかな、と。まぁ、色々迷惑かけてきてるんでこれくらいはね。

 

f:id:my_melody:20151025001622j:plain

僕はコンクリートのペーパーウェイトを買ったり

f:id:my_melody:20151024131800j:plain

辻利のお茶を天竜峡の温泉で点てた抹茶をいただいたりしたので満足です。かぼちゃの和菓子がこれまた絶品でした。