僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

10月25日はこんな所に行ってきました(いつもの緑の奴編)

今日は田原市の方にお出かけする用事があったので新規抹茶スポットとして池ノ原会館を訪れました。

f:id:my_melody:20151025122456j:plain

f:id:my_melody:20151025122526j:plain

f:id:my_melody:20151025123904j:plain

池ノ原公園内にある池ノ原会館、綺麗なお庭と静かな環境でこれは是非とも再訪せねばと思わせる場所でございました。

f:id:my_melody:20151025122751j:plain

f:id:my_melody:20151025123037j:plain

季節の和菓子も銀杏と紅葉があしらわれた初秋らしい素晴らしいものでした。これは当りでしょう! 美味しくいただきました。

 

で、その後は豊橋まちなかマルシェで軽く腹ごしらえをしてからいつもの三の丸会館へ。

f:id:my_melody:20151025142953j:plain

f:id:my_melody:20151025143116j:plain

f:id:my_melody:20151025143916j:plain

f:id:my_melody:20151025144141j:plain

生菓子を変えていただいて2席ほど。

 

その後は豊川に戻ってきていなり楽市へ。

お目当ての設楽の鮎の塩焼きを売ってるおばちゃんが茶臼山のイベントに出ていてこっちにいなくて超ショックでしたよ…。鮎の塩焼き…スモークチキン…ルネッサンストマト…食べたかった…。

のでショックを和らげるために豊川稲荷門前のいっぷく亭でいっぷく餅の抹茶セットと

f:id:my_melody:20151025153626j:plain

そわか団子を。

f:id:my_melody:20151025153706j:plain

いっぷく餅もそわか団子も柔らかくてモチモチで美味しかった。ごちそうさま。