僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月8日はこんな所に行ってきました(雨の休日編)

すっかり食いもんブログみたいになってますが、サラリーマンの休日なんてそんなもんですよ(極論。今朝はお天気が悪い中、一度行ってみたかった柿の恵みにモーニングを食べに行く。

f:id:my_melody:20151108085258j:plain

ここのモーニングは豊川じゃ有名なブーランジェリーヨシオカのパンを使ってて結構お得。パンはサクサクしてて美味しかった。でも、食べログなんかで見てた柿のドレッシングじゃなかったのがちと残念。最近ドレッシングマニアなので…。

 

お昼ご飯はパルタージュでのりチーズトーストなる若干面白料理を食べる。見た目が面白かったので食べてみたかったんすよ。

f:id:my_melody:20151108131723j:plain

味の方は面白じゃなくて、うん、のりとチーズって感じで…。ただ、ここのお店のパンは石窯パンで超美味しかった。一緒に行った母と二人して「朝のヨシオカのパンよりこっちの方が美味しい」と口を揃えたり。家から歩いて行けるのでこれから時々行ってみようかな。

 

あとは食べようか食べまいかダイエット中の身としては苦悩と戦いながら結局ミニストップでプレミアム和栗モンブランソフトを食べたり

f:id:my_melody:20151108153301j:plain

オモチャ屋でハルクバスターはやぶさ2を買ったりして

f:id:my_melody:20151108162948j:plain

雨の休日を過ごしました。雨はキライ。