僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月22日はこんな所に行ってきました(闘いのワンダーランド編)

連休2日目のこの日は

f:id:my_melody:20151122120524j:plain

f:id:my_melody:20151122121151j:plain

f:id:my_melody:20151122122344j:plain

田原市の中華料理屋さんのChinese-kitchen 海で美味しいランチ(カニ入りオムレツのチリソース)をいただく。

ここの料理はどれを食べても油っくどくなくて優しい味付けで尚且つ美味しくていつも大満足。チリソースはケチャップを使わずにホールトマトから作ってるらしくてトマトの味がしっかり感じられて、スプーンで残さず食べてしまうほどの美味しさ。

 

その後は2ヶ月ぶりの新日本プロレス豊橋大会へ。

f:id:my_melody:20151122161146j:plain

去年まで豊橋で試合をするのは1年に1回だったのに今年は何故か2回目。しかも前回から2ヶ月の短スパン。だけどお客さん入ってたなー。パッと見だと9月の時より多い印象。これに気をよくして来年も年に2回くらい来てくれるようになると良いな。

f:id:my_melody:20151122171936j:plain

f:id:my_melody:20151122173237j:plain

f:id:my_melody:20151122183203j:plain

今回のシリーズはワールドタッグリーグで外人さんが多いので非常に楽しい。ROHのキングダムとかジ・アディクションとか。あともちろんAJスタイルズも。キングダムとアンダーソン、ギャローズとの試合は外人さんばかり(外道さんいるけど)だけど分かりやすくて良い試合だった。