僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

12月23日はこんな所に行ってきました(美味しいものを食べて心と体をリフレッシュ編)

f:id:my_melody:20151223082336j:plain

f:id:my_melody:20151223082608j:plain

すっかりアカウントが特定されたコジマトペでお茶をイメージしたカップでコーヒーを飲みながら朝ご飯を。

 

f:id:my_melody:20151223113307j:plain

お昼ご飯は岡崎の温石って和食のお店で。

f:id:my_melody:20151223114211j:plain

f:id:my_melody:20151223115111j:plain

f:id:my_melody:20151223120248j:plain

f:id:my_melody:20151223121440j:plain

ジャズが店内に流れるようなオシャレな和食の料理屋でした。最初の蟹味噌のほうれん草和えを一口食べた時点で一緒に行った母と二人して「美味い」と口を揃えましたね。三間弁当はどれも魚料理ですけど、当然ながら素材も調理方法も全然違っててどれも美味しかったです。どれも「ちゃんとした」料理でした。いやー、美味しかった。