僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

モーニング娘。'17を見てきたよ!

アクトシティ浜松はそれほど頻繁に行ったことがあるわけじゃないけど好きな会場なんすよ。綺麗だし椅子は良いし何より会場自体が立派だし。流石音楽の街、浜松って感じで。なので娘。を見るために県外の浜松まで行ってきました。浜松で娘。を見るのはナルチカ以来かな?

見たかったのはやっぱり加賀ちゃん横山ちゃんの13期。研修生はもうほとんど追っていないので研修生時代の加賀ちゃんは見たことないし、横山ちゃんにいたっては影も形も。ハロコンで見ているとは言え、やはりほぼ出ずっぱりになる娘。のツアーともなれば期待半分不安半分だったんですが…いやー、二人とも凄いわ。思ってた以上に全然出来てた。研修生時代の貯金がある加賀ちゃんはともかく、横山ちゃんがそつなく出来てて、伊達に抜擢された子じゃないな、可愛いし…などと嬉しさでプルプルしましたよ。ほら、上の12期のスプリングウォーター先生がどっちかって言うと出来ない子だったから、その路線かなーとか思ってたわけですよ。横山ちゃんはビジュアル担当かなーとか思ってたわけですよ。笑顔笑顔で、尚且つ出来る子ですよ!ええ子を取ったで!

ちなみに出来てる部類の加賀ちゃんと研修生同期だけど娘。では先輩の真莉愛ちゃんを比べるとそら真莉愛ちゃんに対して敬語も使うわな…って差ですよ。娘。で過ごした時間と研修生で過ごした時間は全くイコールじゃない。差を埋めるために加賀ちゃん頑張れ。

 

飯窪さんはスタイルが良い方ですけど、飯窪さんのスタイルの良さは昭和のそれなんですよ(飯窪さんの生まれが平成かどうかって意味じゃなくて)。真莉愛ちゃんとか加賀ちゃんとか(あともっと言えばこぶし浜ちゃんとか)のスタイルの良さは平成のそれで腰が高くて足が長い。見た目のバランスも取れるから真莉愛ちゃんと加賀ちゃんの2トップが見たいです。早い内に。

 

名古屋ではビジュアルブックを買おうと心に決めました。アンオフィ写真はグッと我慢…