僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

彼女のこと。

f:id:my_melody:20170806154033j:plainf:id:my_melody:20170701165815j:plain

f:id:my_melody:20170804203403j:plain

安達葵紬(あだち あおぎ)

1999年3月4日生まれ

18歳

身長165cm

 

特典会≒得点会

ライブ≒試合

2ショットチェキ1000円

「スキッ! ~Love Magic~」CD1000円

 

「彼女のサーブことあおぎ」ではなく「彼女のサーブのあおぎ」と自己紹介する。

福岡でラフ☆ちっくというアイドルグループで活動をしていたが東京への進学に伴ってグループを卒業し、2代目フューチャーテニスアイコンとしての活動を開始する。初代はご存知、浦郷えりか aka スs…おっと、誰か来たようだ。

ラフ☆ちっく時代はマイクを持たず歌パートがないこともしばしば。どちらかと言うとビジュアル&ダンス担当。

ラフ☆ちっく卒業公演は涙でお別れ→テニス衣装でこれからは2代目フューチャーテニスアイコンとして活動していきますの流れが最高なので是非ともYoutubeで見るべし。

腰まで届く長髪が特徴。画像より実物の方が美人との専らの評判。

美形なのでとっつきにくそうに見えなくもないが話すと全然そんなことはなくて可愛らしいお嬢さん。

昔からダンスを習っていたのでかなり踊れるらしい。ただ、今のところ彼女のサーブでそれを発揮する場面はない。

今のサインは彼女のサーブ用にカッコいいものを、と新しく考えたもの。ラフ☆ちっく時代のサインは可愛い系。

ライブは常にテニスラケットを持った状態で歌う。そのラケットはメルカリでゲットしたのでガットが切れている。

ライブ中にサイン入りテニスボールを打つがテニスは出来ない子なのでボールがどこに飛ぶかは神のみぞ知る。着席の会場では安全を考慮して打たない。

歌っている間にボールボーイの目をしっかり見て、ハートを打ち抜きにくるので注意が必要。

MCは苦手。

ライブはMIXも手拍子もない世界。天国。

ライブの撮影は会場の撮影ルールに則る。基本撮影可。

衣装は何着かフィッティングして偉い人にOKを貰った。初代レシーブさんのお下がりがあるので現状衣装は2着。ただし、2着目の衣装のお披露目はまだ。

2ショットでチェキを撮ってサインをして現像を待つ間にお話をして握手をしてバイバイ、の至って普通の流れだけど、ボールボーイの数が少ないのでゆっくりお話できる。チェキを撮影するときの距離は近い。

曲は良い、だって元インスタントシトロンだもの。