僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2017年を軽く振り返ってみる

ハロプロ

2017年は℃-uteが解散しちゃいましたねぇ。最近はそれほどお熱じゃなかったとは言え、℃-uteと名が付く前からずーっと見てきた身としてはやっぱり一抹の寂しさはあるわね。本格的にキッズ時代が終わっちゃったわけだし。まぁ、それも時代の流れ。

こぶしファクトリーが停滞せざるを得ないのと対照的につばきファクトリーは樹々ちゃんの件があったものの比較的順風満帆な感じが。曲も良かったしね~。

娘。はいつも通りかな。色々ありつつ、それもまた通常運転。加賀ちゃん横山ちゃんの13期が好きすぎるのでまだまだ大丈夫です。

 

Faint⋆Star(とPUMP!)

Faint⋆Starはねー。モヤモヤする気持ちがないかって言ったら嘘になるけど、リニューアルは待ち続けたい。ぶっちゃけ撮影会はほとんど興味がない。

PUMP!はOrlandが2017年に新曲をリリースしたり、仮谷せいらちゃんも新曲を歌ったりで年末に掛けてちょっとずつ動きが出てきたので2018年に期待! 3月頃にせいらちゃんも名古屋に来るしね!

 

彼女

いやー、2017年は3人も彼女が出来ちゃってねぇ。内1人は彼女の形で見たことはないけど(^^;

あおぎちゃん見た目あんなで怖いピアスしてるけど、良い子なんすよ、ホントに。会いに行ってるの月一ってレベルじゃないですからね。現場にガチなテニスラケットを持っていくようになって人としてランクが上がった気がします。

ジナさんはLOFT9のイベントで久々にお会いできてまさか覚えていてくれると思わなかったので2018年も一度くらいはお会いしたいな!

Faint⋆Starが活動休止になっちゃったけど、彼女のサーブ&レシーブ&エースのおかげで楽しい音楽ライフを過ごすことが出来たかな。

 

チェキ

2017年、私、生まれて初めてチェキを撮りました! 先日3冊目のチェキアルバムを購入しました…。

 

お出かけ

あんまりお出かけしてないなー。2017年は宇治も1回も行ってないし、そもそも抹茶もあまり飲めてない。もうちょっとお出かけしたい。泊まりの遠征が減ったから東京の美味しいパン屋さんでモーニングを食べる機会も減っちゃった。お財布には優しいけどね。

 

ダイエット/体調

穿けなくなったズボンとかないから多分体重は安定してるかな。レディースのLサイズが着られたのは衝撃でしたけど。

体調は良くなってるのかなぁ…。毎日朝ご飯をツイートしてるけど、あれはせめて朝ご飯だけは毎日食べようと思ってやってて。と言うのも月に4~5回くらいは晩ご飯が食べられない日があって。主に精神的なものだけど。休みの日にダメになるとお昼ご飯も食べずにずーっとお布団に入って寝てて。2018年はもうちょっとその辺を何とかしたいなぁとは思う。

 

2017年ニヤニヤ案件ベスト3

  1. あおぎちゃんとマフラーで恋人巻き
  2. スセンジーナさんが覚えていてくれた
  3. YURIAちゃんと花火