僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2018年を軽く振り返ってみる

ハロプロ

ハロプロは何があったかねえ。飯窪さんは娘。を卒業しちゃったけどツイッターやらインスタやらあるから喪失感はないな。

つばきファクトリーは今のところ順調に行ってそうでホッとしています。おみずだけでも良いので早く水着写真集をだな。

BEYOOOOONDSはホンのちょっと期待してますよ。高瀬さん好きだし。今のところ曲がアレだけど…。

Juice=Juiceとちょっとラインが違うけど愛理がK-POPの作家を起用したから、この流れは2019年も続いて欲しい。っていうか外部作家はどんどん起用してくれください。

 

彼女

ハロプロでも飛行機に乗ったことがなかったのにとうとう福岡や長崎まで行っちゃいましたね…。何だろう、とりあえず楽しいんだよね。曲は良いし、あおぎちゃんもえりちゃんも良い子だし、ピンチケはいないし。ただ、もうちょっと売れて欲しいとは思うけど。2019年はえりちゃんが高校を卒業して上京の可能性もあるから勝負の年かもね。

スセンジーナさんは初めてホームの福岡まで生誕祭に行っちゃったんだけど、昔からのファンに愛されててちょっと羨ましくなっちゃいました。関係ないけど浦郷さんも売れて欲しいな。関係ないけどね。

あとは最近れーゆるがグッと可愛くなってちょっとヤバいです。可愛いです。

 

チェキ

チェキが物凄い勢いで増えていく……アルバムも増える…。サーブ&レシーブ用アルバム、963用アルバム、色んな子用アルバムと取り揃えていますが軽く10冊を超えて…。

ざっと数えてみたら10人ちょっとの子に名前を憶えられてる気がします。こんな人間ではなかったのに…。

時々お互いに見つめ合うようなシチュエーションでチェキを撮ったりするんですが、死ぬほど照れますね。死にます。

 

遠征

2018年は多かったねえ。ちょうど今はお仕事が忙しくて残業時間が多いのでお給料が多いってのもあって。交遊費はほとんどゼロだし、どこかに遊びに出かけることもないし、洋服はほとんど古着で済ませてるし、特に他に趣味はないし、ってなると月に3回4回くらいの遠征なら何とかなるかなって。最初の頃みたいに誰もファンがいない状況は多分もうないだろうから、「行かなきゃ」ではなくて「行けそうだから行く」って感じだからまだ大丈夫。

ただ、長崎はちょっとガチ恋感が出ちゃいましたね。

 

日々

昔に比べると泣かなくなったし、家の色んな物を壊したりしなくなったから、ちょっと安定して落ち着いてきてるのかな? とは思う。まぁ、2カ月に1回くらい土日をご飯も食べずに布団の中で過ごす時はあるけどね。

 

2018年何があったか思い出すと遠征しただのチェキを撮っただのダメ人間一直線な年でした。

 

2018年ニヤニヤ案件ベスト3

  1. ブライダルドレスを着た可愛い子と2ショットを撮る
  2. 可愛い子にあいたいと言われる
  3. 可愛い子にくん付けで呼ばれる