僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2019年 僕のメロディ20曲

  1. VENUS PETER - Heartbeat
  2. NYAI - Circular Saw
  3. HALLCA - Show the Night
  4. ミカヅキBIGWAVE - Our New Beginning
  5. SAPPY - pathos
  6. Yung Bae - Must Be Love
  7. Belinda May - Everyday In Love
  8. Lucky Kilimanjaro - HOUSE
  9. 仮谷せいら - ONE S'MORE
  10. YOHLU - &I
  11. 西恵利香 - 5AM
  12. FUNLETTERS - 有名な曲かけてよ
  13. YEN - Strawberry Cream
  14. BTS - Boy With Luv (feat. Halsey)
  15. FEATURES - TIC feat.YONEKO
  16. !!! - Couldn't Have Known
  17. ジオラマラジオ - orange
  18. POLLYANNA - Special service
  19. dj newtown - IMM(FUM)
  20. AmamiyaMaako - Don't stop the feeling
  1. ベテランもベテランのヴィナペがこんなにエバーグリーンなネオアコを作るなんて。
  2. そしてこちらは現役世代じゃNo.だと思ってるNYAI。あの頃(どの頃?)のような音を今鳴らす。
  3. とにかくアルバム「VILLA」が良いのよ。決して分かりやすい高温じゃないけどしっかりとした熱量を持った素晴らしいアルバム。
  4. フューチャーファンクの人たちが進む道を模索する中で良いオリジナル曲を出してて嬉しい。
  5. 思いっきりシューゲイザーに振り切ってて最高。
  6. ディスコクラシックスのサンプリングだけど、良い物は良い。
  7. 男女ツインボーカルギターバンドで曲が良いなんて言うことなしじゃないですか。
  8. インドアダンスミュージック!
  9. ミドルテンポな曲がせいらちゃんに合ってると思うんだよね。
  10. ちょいとトロピカルなディスコ。良い。
  11. 以下略

 

2019年はずば抜けて良いのがなかったかなぁ。そんな中で昔から大好きだったVENUS PETERの新曲がとてもオッサンたちが作ってるとは思えない青い曲で最高でした。

HALLCAちゃん、西さん、せいらちゃん、Maakoさんと女性ソロの人たちのCDが軒並み良かった印象。特にHALLCAちゃん、せいらちゃん、Maakoさんは一緒にツアーを回ったりしてその関係は続けて欲しい。あと、HALLCAちゃんはYURIAちゃん(ex. Faint⋆Star)をステージに引っ張り出してくれてありがとう。