僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

CONNECT 歌舞伎町 MUSIC FESTIVALに行ってきたよ。

f:id:my_melody:20141005144012j:plain

(via

仮谷せいら×New Action!でスペシャルライブ中!せいらちゃんかわいすぎ。。そして近すぎ。。... on Twitpic)

と言ってもガッツリ見たのは仮谷せいらちゃんOrlandだけですけど。

 

この日のせいらちゃんはOrland&give me walletsのリリースパーティーの時と同じようにNew Action!の人が後ろにDJとしてつく形。

何を歌ったか覚えてないんだけど、「大人になる前に」、「N.M.D.」「SO WHAT!?」辺りは歌った。驚いたのがCICADAの「夜明けの街」のカバー。PUMP!の人がツイートしてて気に入ったのでCD買ってるけど、まさかせいらちゃんがカバーするとは。一人で超テンション上がりましたよ。ギブミーとは違う形の大人仮谷で良い選曲&良いパフォーマンスでした。

さらにギブミーのボーカルJessさんが参加しての「Yes,I Do」と「Looking For The Special」の2曲。ギブミーのライブならともかく、せいらちゃんのライブで聴けるとは思ってなかったので文字通りスペシャル感あった。もう既に満足度かなり高し。

 

次はOrland。名古屋のバンドなのに名古屋より東京の方が盛り上がる不思議! 真裏で卓球がやってる時間帯でも盛り上がって楽しかったので良しとします。Orlandはやってる曲がどれもツボで尚且つどれも踊れるのでライブがとても楽しくて。

で、こっちにはOrlandグッズのキャップ、Tシャツ、ナップザックで完全装備したせいらちゃんがゲスト出演。1曲盛り上げて嵐のように去っていきました。フフ、可愛い。

 

Orland、give me wallets(一人だけど)、仮谷せいらとPUMP!所属アーティスト勢揃いで尚且つコラボまでしてくれて三者が良い関係になっていて、ますますPUMP!が好きになりそう。そこそこ高いチケットなのに他を見て回りませんでしたけど、全然満足でした。

 

歌舞伎町のそこかしこにリストバンドを付けた人が歩いてたし、ライブハウスから外に出たらメインステージで鳴ってる音が聞こえるし、繁華街のど真ん中で許可とか根回しとか大変だったと思うけどイベント自体はまずます成功だったんじゃないかな。

 

それにしても、せいらちゃん可愛いな…。