僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

先週買ったCD

25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)

曲数が増えてそのおかげで何でもあり感が増して、とうとうシューゲイザーまで。
渋谷系の正当な後継者だなぁと思う。


STARTING OVER (通常盤)

STARTING OVER (通常盤)

ロックなんだけどポップよりでそれほど重くない音作りで曲もよくて名盤。


ベスト用の新曲がどちらもイマイチ…。
AKIRAは変にエレクトロR&Bみたいなのじゃなくてティンバランドみたいなのをやってくれた方が良い。


Diamond Only (通常盤)

Diamond Only (通常盤)

E-girlsは完璧に路線固定してるね。EDMっぽさを感じさせないエレクトロハウスで。


あなたの100の嫌いなところ(通常盤)

あなたの100の嫌いなところ(通常盤)

2曲目のイントロがSAWな感じでテンション上がるものの全体的にはそうでもなかった。


BABYMETAL(通常盤)

BABYMETAL(通常盤)

やっぱり「Catch me if you can」が最高。ディーパーズの曲をアイドルが歌うとこうなる。


この路線だと面白くないと思うんだけどなー。


Thank You (初回限定盤)

Thank You (初回限定盤)

いいアルバムなのに音楽活動終了は勿体ない。ラスマス・フェイバーとがっつり組んで作ったアルバムとか聴いてみたかったよ。