僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

僕たちが好きだったJuice=Juiceの路線に戻してよ!


DIAMOND POPS

DIAMOND POPS

Swipe Times

Swipe Times

ミュージックドラゴンでたまたま見かけた日本語でファンクを歌うバンド。
結構カッコよかったよ。


koboreteshimattamizunoyouni

koboreteshimattamizunoyouni

一度聴いてみてください。


下っ端

下っ端

1曲目から大ネタ炸裂で楽しい。
切ない系の「ホシノフルマチ」も良い。


サンシャイン日本海(2CD) 初回限定盤C

サンシャイン日本海(2CD) 初回限定盤C

みんなが聴きたい田島貴男の曲ってこんなの?
DORIANリミックスが超良かったから買って損はなかったけど。


ウワノソラ

ウワノソラ

ようやくアルバムが出た。
ソングライティングも演奏もバッチリであっぷるぱいみたいに誰かの変名バンドじゃないかって話も無きにしも非ず。
それくらい良い。


世界征服

世界征服

新人アイドルの曲だと思えばこんなものだけどねぇ。


I Wanna

I Wanna

正しいシューゲ。


イルミネーションズ

イルミネーションズ

シングルの「Real slow」が良かったのでアルバムも買ってみた。
ディスコミュージックで買って良かった。


FRESH!!!(+2) 限定盤

FRESH!!!(+2) 限定盤

全然悪くないしリリスクっぽいけど前の「brand new day」が最高すぎたので。


海カラット空カラット

海カラット空カラット

歌が上手い子がいるのは知ってたけど曲がピンと来ないので今まで気にしてなかったけど、この曲はラテンなポップスで気に入りましたよ。


The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(A)

オリエンタルテイストが合う/合わないで言うとあまり合わないんじゃないかな。
今までの例があるからBerryzっぽく聴こえちゃうし。


sky traveler

sky traveler

素晴らしい!
3曲とも違うテイストで尚且つ3曲とも出来が良い。
素晴らしいの一言。


LISTEN TO THE MUSIC

LISTEN TO THE MUSIC

ポップミュージックとして最高なんだけど池田さんが可愛すぎじゃろ。


SummerTriangle

SummerTriangle

手作り感溢れる良いエレクトロハウス。
4曲目のウィスパーな曲もなかなか。


17

17

Touch Me

Touch Me

完全に方向は固定されて適度に先鋭化してきて良いんじゃないですか。


Year of the Caprese

Year of the Caprese

クルーメオみたいなディスコポップで良かった!


流線形'14

流線形'14

最高なシティポップでした。


ファーストシークレット

ファーストシークレット

このままこの路線を続けて欲しいものです。


ナツコイ(通常盤)

ナツコイ(通常盤)

タイトル曲は軽いスカでまずまずなんですけど、interimの「Sweet My Song」がツボすぎました。
これは良い。


AmazonとかにはないKateの「Today」ってアルバムが最高でしたよ。
http://katejpn.bandcamp.com/album/today