僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

Like a Cat(初回生産限定盤B)

Like a Cat(初回生産限定盤B)

  • アーティスト: AOA,Brave Brothers,HAN SUNG HO,JIMIN,Chakun,UG55,HAN SEUNG HOON,TomoMi,SEO YONG BAE,high-will,LEE SANG HO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

「ミニスカート」ほど良くはない。

 

NAMARA!!

NAMARA!!

 

アルバム曲が素晴らしくて。次に出るシングルも素晴らしいし、WHY@DOLL良いよ!

 

青春フォトグラフ/Girls be Free!

青春フォトグラフ/Girls be Free!

 

ちょびっとモータウン調でまずます。

 

SHISHAMO 2

SHISHAMO 2

 

「僕に彼女ができたんだ」の衝撃を越えてくれ。

 

To shine

To shine

 

最高。今年の年間ベストトラック候補。

 

ウィスパー

ウィスパー

 

フリーDLした曲が良かったのでアルバムも買った。良いシューゲイザーでした。

 

1 Let's say “Hello!”

1 Let's say “Hello!”

 

とても良い。これぞザ・ハロプロって曲ばかりなので全てのハロプロファン必聴。

 

孤高のダリアにくちづけを 【Type-B】

孤高のダリアにくちづけを 【Type-B】

 

ちょいちょい良い曲はあるんだけどなー。

 

Mr.Chu(On Stage)~Japanese Ver.~

Mr.Chu(On Stage)~Japanese Ver.~

 

 良くもなく悪くもなく。

 

Primera(初回限定盤)

Primera(初回限定盤)

 

落ち着いたトーンの曲が多いけど、僕は全然好き。

 

前作に比べたらそれはもう普通。

 

Drama(韓国盤)

Drama(韓国盤)

 

どの曲も良くて、これは当り。

 

I-POP 【Music盤】 (CD)

I-POP 【Music盤】 (CD)

 

エレクトロポップ路線はもう使い古されてるからなぁ。DNA1980の路線に戻そうよ。

 

僕らが聴きたい西寺郷太プロデュースの曲はこういう曲。

 

恋詩

恋詩

 

カバーはどうかなーって思ったけど、しっくり来ててしかも今までと曲調が変わっててよいシングルでした。

 

君がいなくちゃだめなんだ

君がいなくちゃだめなんだ

 

やっぱり北川さんが良いな。