僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2015年10月分抹茶費

試しに月に抹茶を飲んだり抹茶スイーツを食べたりでどの程度のお金がかかっているか計上してみました。移動にかかっている金額は計上してません。施設に入場したりする金額は計上したりしてます。その辺は適当臨機応変に。

 

10/3(土) ¥4,960

10/4(日) ¥9,680

10/8(木) ¥800

10/10(土) ¥3,140

10/12(月) ¥680

10/18(日) ¥2,000

10/24(土) ¥600

10/25(日) ¥1,460

10/29(木) ¥2,527

10/30(金) ¥10,934

10/31(土) ¥4,495

合計 ¥40,416

 

10/4は宇治、10/30は東京で抹茶巡りをしたので結構な出費です。1日1万円超えてる日があるのがビックリですよね(他人事)。お高い所で飲むと一杯1000円とかしますから仕方がないですよね、と自分を納得させてます。まぁ、僕は酒もタバコもやらないのでその代わりに抹茶だと思えば…