僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月3日はこんな所に行ってきました(縁en編)

地元の豊川稲荷で新しいマルシェ的なイベントが開催されました。

縁en ~encounter at toyokawainari~

今まで手しごと市が開催されていた所が使用できなくなったことによって新しく立ち上がったこちらのイベント。どうなることかと思いましたが…

f:id:my_melody:20151103095908j:plain

f:id:my_melody:20151103100025j:plain

人たくさん! 大盛況!

美味しいパンを買ったり

f:id:my_melody:20151103100703j:plain

美味しい珈琲を飲んだり

f:id:my_melody:20151103103742j:plain

f:id:my_melody:20151103104832j:plain

しました! このイベント、結構気に入ったのでまた開催して欲しいな。

 

そして文化の日なので市民茶会が開催されていてもちろん参加です。

f:id:my_melody:20151103113136j:plain

f:id:my_melody:20151103121732j:plain

3席回って

f:id:my_melody:20151103120450j:plain

f:id:my_melody:20151103125552j:plain

f:id:my_melody:20151103131937j:plain

別の会場で開催されている芸能大会でも呈茶をいただきました。

f:id:my_melody:20151103140625j:plain

今日も抹茶が美味しいです。

 

パンマルシェには行けなかったけど、美味しいパンを買えたので満足満足。

f:id:my_melody:20151103201604j:plain