僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月14日はこんな所に行ってきました('15編)

f:id:my_melody:20151114091640j:plain

みんな大好きコジマトペでまたまたモーニング。

以下、マスター小島さん(仮)との会話。

小島さん(仮)「この後はどこか出掛けるんですか?」

まっくす「ちょっとコンサートに」

小島さん(仮)「いいですね~。誰のですか?」

まっくす「モーニング娘。に」

小島さん(仮)「おぉ、そうなんですか?! 僕ら(小島さん(仮)と従業員の男性)2人メロンヲタだったんですよ」

まっくす「じゃ、ダイヤモンドホールで会ってたかも知れないですね」

小島さん(仮)「そうですね~」

小島さん(仮)「まだ柴田あゆみの写真集捨ててないと思ったけど…」

小島さん(仮)「モーニング娘。は今誰がいるかもう分からないですね~。良く肥える子は知ってます」

まっくす「あの子、愛知県の子なんですよ」

小島さん(仮)「そうなんですか、覚えたので応援してあげようかな」

まさかの小島さん(仮)元メロンヲタでした(マサオ推し)。

 

f:id:my_melody:20151114110446j:plain

f:id:my_melody:20151114112206j:plain

お昼は行列が絶えない口福で十割蕎麦をいただいて

 

f:id:my_melody:20151114143446j:plain

8年ぶりのセンチュリーホールで行われる娘。のコンサートに行ってきました。

もう、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」と「One Two Three」がフルならフルって言ってよねー。超テンション上がっちゃったわ。最初の数曲がEDM路線の曲でそこからオープニング映像を挟んではファンク路線の曲の展開も最高だったしMCコーナーも必要最低限だったし、結構楽しかったですよ、今回のツアー。

前に見た12期はかなり足手まとい感がありましたけど(マリア様除く)、今回見た彼女らはもう全然普通の“メンバー“でしたね。モーニング娘。はこれだから楽しいし見続ける意味があるんだろうな。

絶対的エース鞘師の卒業という大きすぎる試練から始まるモーニング娘。'16だけど、今まで何とかなってきたし今後も何とかなっていくと思うよ。それがモーニング娘。だから。