僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

11月29日はこんな所に行ってきました(親孝行プロジェクト編)

はい、また宇治です。時期的に紅葉してるだろうから母に見せてあげたかったのと、昔の僕からは想像できないぶらり旅でこんなことをしてるんだよ、って母にちょっと喜んで欲しかったので一緒に宇治旅行です。親孝行プロジェクトの一環です。f:id:my_melody:20151129092548j:plain

f:id:my_melody:20151129105420j:plain

f:id:my_melody:20151129133700j:plain

f:id:my_melody:20151129140434j:plain

f:id:my_melody:20151129140555j:plain

あまり紅葉してねえ!

もっと、こう、真っ赤な宇治川のほとりを想像してましたけど、全然まだまだでした…。11月末だってのに異常気象ですかね(適当。もっと真っ赤な宇治川を見せてあげたかったよ、ごめんねかーちゃん。

 

それはそれとして後はいつものように抹茶飲みまくり。

f:id:my_melody:20151129094420j:plain

f:id:my_melody:20151129101850j:plain

f:id:my_melody:20151129114855j:plain

f:id:my_melody:20151129123038j:plain

f:id:my_melody:20151129124716j:plain

f:id:my_melody:20151129130712j:plain

f:id:my_melody:20151129132451j:plain

f:id:my_melody:20151129135308j:plain

f:id:my_melody:20151129144441j:plain

f:id:my_melody:20151129161038j:plain

f:id:my_melody:20151129165140j:plain

f:id:my_melody:20151129180754j:plain

 

f:id:my_melody:20151129110910j:plain

相変わらず中村藤吉本店の生茶ぜりいは美味しいねぇ。それにしても中村藤吉本店はカフェオープン時に40組以上の待ちとか人気ありすぎじゃろ。

f:id:my_melody:20151129113045j:plain

抹茶わらび餅を食べて口の周りが緑に染まる光景を母に見てもらえて笑ってくれたので息子としては嬉しい限りです。

 

f:id:my_melody:20151129180824j:plain

最後に京都駅の宝泉で食べた栗ぜんざいが死ぬほど美味しかったことをお伝えしておきます。

 

半分くらい僕に気を使っていってるんだろうけど、「今日は1日ありがとね。息子に京都まで連れて行ってもらえてこんな美味しいものを食べさせてもらえるなんて幸せ。明日からまた頑張ろうね」って言ってくれたので親孝行プロジェクトとしてはまずますの成果です。

 

何となく気付かれてるとは思いますがかーちゃん大好きです。