僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買った音楽

幸福

幸福

 

 シングルがどポップな分、アルバム曲がちょっとイマイチに聴こえちゃうね。

 

LOVE & VICE (初回限定盤)

LOVE & VICE (初回限定盤)

 

あれ?何か期待してたほどでは…

 

タイトル曲はどうでもいいけど、2曲目は沖井さんの曲なので買うべし。

 

苺畑でつかまえて [Analog]

苺畑でつかまえて [Analog]

 

何年ぶりだよってくらいにサニーデイの音源を買った。メロウでポップでこれは良いんじゃないの。

 

RAFT

RAFT

 

インスタントシトロン、イックバル、カンバス、SHiNTA。それで悪いわけがない。

 

PRISM

PRISM

  • アーティスト: 安田レイ,yumeiroecho,Koto Hamana,スギヤマレイコ,Akiko.N,Kenji Tamai,tzk,Hotaka Yamashita,Nozomi Maezawa,Izumi Soratani,Shino Imada
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

安定のagehaワークス。隙がなさ過ぎてもう。

 

バニラビーンズV

バニラビーンズV

 

松井寛さんの曲とか従来のバニビっぽくないけど全然良いアルバムだと思うし、普通に売った方が良いんじゃないのかね。

 

Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない(通常盤A)

Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない(通常盤A)

 

うん、イマイチ。

 

Where The Sun Goes (feat. Stevie Wonder)

Where The Sun Goes (feat. Stevie Wonder)

 

イロモノ感ゼロで良いディスコミュージックなのに驚いたんですが…

 

ハイタッチガールズのCDが通販で買えるんだけど、凄く良いよ。曲を聴くと「リリスク」って文字が頭に浮かぶけどね。

htg.stores.jp