僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

この街の夜さ / Sunset202 (7inch) [Analog]

この街の夜さ / Sunset202 (7inch) [Analog]

 

マイクロスター佐藤さんプロデュースで外れるはずがない。全てのポップスファンに。

 

ギャザード・ビトウィーン

ギャザード・ビトウィーン

 

あまりヒップホップヒップホップしてないから僕でもすんなり聴ける。

 

Gemini

Gemini

 

うっすらディスコミュージックが軸にあってアルバム通して最高。

 

Pafait

Pafait

 

すっごいチープなんだけど、歌謡曲っぽいメロディの曲があったりしてなかなか面白い。

 

エヴリシング・インフィニット

エヴリシング・インフィニット

 

マイアミ・ホラーの人の新ユニットだそうな。シンセポップでちょっとマッドチェスターの雰囲気もありつつの良いアルバム。

 

AmazonにないCDだとCANDYが良かった。


CANDY "雨宿り" - studio film

 

それとミラクルマーチの遺志を継ぐまちだガールズクワイアが素晴らしかった。

soundcloud.com

soundcloud.com