僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

リゾームライブラリーに行ってきたよ!

f:id:my_melody:20160501175623j:plain

f:id:my_melody:20160501133638j:plain

私鉄1本で行ける所に住んでいながらなかなかタイミングが合わなかったリゾームライブラリーに初めて行きました!
図書館の中のホールとスタジオで開催されるミニサーキット。ライブをやっている間も図書館は普通に開館してるのでもちろん図書館だけの利用者の方もいて。でもそれと一緒にバンドTシャツを来たロック兄ちゃんもいて。なかなか面白い「場」でした。来年もまた開催されるだろうから楽しかったので行けたら行きたいな!

 

f:id:my_melody:20160501133507j:plain

お目当てはスカートGREAT3辺りだったけどタイムテーブルが全部見られるように組んであるのでホールとスタジオを行き来すれば全部見られるのも良かった。GREAT3を見たのはもう何年前か覚えてないくらい久しぶりだけど、オッサン(褒め言葉)が頑張ってて良かったなー。