僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2016年5月分ヲタ活動費(抹茶関連)

童子苑 ¥350

城南亭 ¥900

岡崎市民茶会 ¥1,000

伍ん ¥800

むらさきや ¥734

知立かきつばた祭り ¥800

伊藤久右衛門 ¥672

中村藤吉本店 ¥860

総本家 大茶萬 ¥648

上林春松本店 ¥648

お茶のかんばやし ¥864

寺島屋弥兵衛商店 ¥650

三星園上林三入本店 ¥702

対鳳庵 ¥500

福寿園 ¥648

茶寮 宝泉 ¥1,080

道の駅 にしお岡ノ山 ¥600

おいでん祭 ¥1,800

合計 ¥14,256

 

宇治抹茶巡りに行ったので久々に抹茶費が1万円オーバーです。しかもこれで4000円分の利用券を使ってるっていうね。まぁ、中村藤吉本店の生茶ゼリィは死ぬほど美味しいのでプライスレスです。まだ利用券が1000円残ってるからまた近い内に宇治に行かなくちゃ…。

地元で開催されてたおいでん祭で安かったからついついお替りして帰りにまた一杯いただいて土日両日行っちゃったので9杯も。