僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

週末をエンジョイしてきたよ!

4/29(土)

■Eternal unrequited love vol.31

f:id:my_melody:20170429170055j:plain

あおぎちゃんに会いに。

15分セットなので定番の浦郷さんから引き継いだ「Racket Love」と「cheerio!!!」とサーブ&レシーブとしての「スキッ!~Love Magic~」の3曲。あおぎちゃん可愛いんだよねー。「スキッ!~Love Magic~」は高音が辛そうな時もあるけどそれも含めて可愛いからねー。

得点会はまだ人が少ないからゆっくりお話しできるのでみんなウェルカム!

出番前の得点会はだったのでステージが終わった後はダッシュで↓へ。

 

■#LGTM 02

\C.C.F/主催のイベント。ようこす。は見られずに終わっちゃったけど、\C.C.F/になってからちょいちょい見てる気がする。結構好き。

WHY@DOLLとか963とか見たかったけどあおぎちゃんと被ってたから仕方がない。仮谷せいらちゃんには来ないと思ってたって言われたけどダッシュで来ましたよ。ええ。

あきおさん以外何となく統一感のある出演者で良い感じのイベントですね、#LGTM。欲を言えばもうちょっと大きな箱だったり再入場可だったりすると良いなぁ。次回は脇田もなりちゃんやアンテナガール、Mika+Rikaとまたこれも良いメンツ。

963ちゃんに会いに来たのか顔見せに来ていたあおぎちゃんと再会したので何か運命的な物を感じませんか?

ん?サーブさんの予定にある6/3(日)の渋谷no styleってひょっとして?

 

4/30(日)

タワレコ大高店のプレゼントで当選したFaint⋆Starのチェキを引き取りつつチェキ用のアルバムを購入して↓へ。

 

モーニング娘。'17コンサートツアー2017春~THE INSPIRATION!~

前日に卒業を発表した工藤はいつもと変わらないかな。

佐藤が凄い。あんなに出来る子だったっけ?休んだ時に体幹を鍛えたのが良い方向に出てるのかね。ムラがなくなったら間違いなくエース。

13期は相変わらず可愛いねえ。横山ちゃんは意外と汗っかきなんだな。加賀ちゃんは真莉愛が随分先を行ってるから追いつき追い越せ。

 

数人しか予約が入っていない小さな地下のライブハウスから2000人収容できる格調高い芸術劇場でのコンサートまで幅広く楽しい週末でした。