僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2017年 僕のメロディ10曲(ハロプロ編)

  1. 一岡伶奈, 段原瑠々, 川村文乃, 高瀬くるみ & 清野桃々姫 - 誤爆~We Can't Go Back~
  2. モーニング娘。'17 - ジェラシー ジェラシー
  3. つばきファクトリー - 初恋サンライズ
  4. つばきファクトリー - 笑って
  5. モーニング娘。'17 - 若いんだし!
  6. アップアップガールズ(仮) - アッパーディスコ
  7. つばきファクトリー - 就活センセーション
  8. カントリー・ガールズ - アイドル卒業注意事項
  9. モーニング娘。20th - 愛の種 (20th Anniversary Ver.)
  1. マイケル最高じゃん。メンツも若いけど出来る子を集めてて面白いし。
  2. カッコいい娘。。大久保さんだけどEDMじゃなくてホーンにストリングにカッティング。どれもカッコいい。13期をアクセントとして使うのも面白い。
  3. 曲調で言ったら好きじゃない寧ろ嫌いな曲調だけど、何かが始まる予感!
  4. 地味目な普通のJ-POPかと思いきや、ちょいちょい引っ掛かりがあって面白い良い曲。
  5. 娘。がトロピカルハウスってだけでご馳走様。
  6. ディスコは基本好きだから。
  7. ギミックが悪目立ちするけどダンス☆マン
  8. ストロベリーフィールズ歌謡で超良いのにライブ音源しかないのが勿体なくてねえ。
  9. とりあえず驚くよね。

やべぇ!10曲ない! PINK CRES.の「fun fun fun」とかハロプロ研修生北海道の「リアル☆リトル☆ガール」とかそこそこ良いけどそこそこだし…。

誤爆~We Can't Go Back~」良くないですか? 曲すっごい良いんだけど、高瀬さん桃々姫が新セクションとかいう訳のわからないものに組み込まれたり一岡ファクトリーが全然立ち上がらなかったりでちゃんとしたメンバーで見る機会はほぼゼロなのが残念で。

2016年はこぶしファクトリーが結構当たりで、2017年はつばきファクトリーが当たり。何だかんだ毎年色々あるけど2018年もきっと何かが当たるんじゃないかな。そう思うと先が待ち遠しい。