僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

2018年 僕のメロディ10曲(ハロプロ編)

  1. つばきファクトリー春恋歌
  2. つばきファクトリーI Need You ~夜空の観覧車~
  3. Juice=Juice - Vivid Midnight
  4. つばきファクトリー表面張力 ~Surface Tension~
  5. アンジュルム46億年LOVE
  6. Juice=Juice - 禁断少女
  7. ハロプロ研修生目立ってDo Dance
  8. 鈴木愛理 - Good Night
  9. Juice=Juice - 銀色のテレパシー
  10. ハロプロ・オールスターズ - ハロー!ヒストリー

 

  1. 2018年のトップは間違いなくこれ。
  2. MV込みだけど女の子の可愛さ満載。
  3. K-POPミーツ岡村ちゃんK-POPっぽいんじゃなくてちゃんとK-POPの作家を使ってるのは結構エポックメイキングだと思うんだけどなあ。
  4. 俊介さんファンクが2曲続くけどこっちの歌メロの方が好きだな。
  5. こっちも嫌いじゃない。
  6. シンセポップはアイドルの王道。
  7. 鈴木秋則さんだよ、センチメンタルバスだよ。Jean Luc Ponponも角田さんなのかダンなのか分からないけど、シンセメインだけどキツくなくて好き。
  8. 二段横蹴りだから、K-POPっぽいじゃなくてK-POPなんだよね。
  9. 古き良きポップス。流石の諭一さん。
  10. ハロー全員で歌う曲としては全然アリじゃない?

 

2018年はつばきファクトリーでしょう。「春恋歌」と「I Need You ~夜空の観覧車~」の2曲でぶっちぎりですよ。この可愛い女の子路線を続けて欲しかったですけど…まぁ、それはそれ。'18はからっきしでしたなあ。'19に期待。BEYOOOOONDSはどうなるか分からないけど、そう遠くない日にCDを出すだろうからその時は「眼鏡の男の子」じゃない曲でお願いします。

2018年はJuice=Juiceの「Vivid Midnight」、愛理の「Good Night」と二段横蹴りの所との繋がりが出来たのは個人的にはめちゃめちゃ大きな出来事。K-POPの作家がハロプロに曲を書くんだもん。期待しちゃうじゃん。