僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

7月24日

7月24日に僕が大好きな人が所属しているアイドルグループが解散してしまう。解散理由はまぁざっくり言ってしまえば今の状況下での事務所のギブアップ。本人たちの意向ではないのがせめてもの救いなのかどうか難しい所だけど。

変な意味じゃなく、本当に大好きでした。楽しいことばかりじゃなかったけど、それでもライブを見てお話するのは楽しかった。本人も(冗談?で)歌で採用されたと言っていた通り、グループの歌の中核はあの人が担っていたので生でライブを見て、生で歌を聞くのが本当に楽しかった。大事なソロパートでちょっと音が外れて「やっちまったー」なんてお話するのも本当に楽しかった。

でも、きっともう歌は聞けないんだろうな。お話は出来ないんだろうな。このご時世、前世があるアイドルは珍しくなくて、そのグループにも、9月に解散してしまう同じ事務所のグループにも前世がある子はいる。だから解散してもその機会はゼロではないのかも知れないけど、多分もうアイドルはやらないんじゃないかと思う。被写体は続けそうな気がするから画像で顔を見る機会はあるのかな? でもそれだけだろう。

もっと色んな表情を見たかったな。もっと色んなチェキを撮りたかったな。もっと色んな所でステージを見たかったな。もっと歌を聞きたかったな。

今はただただ寂しい。

 

 

 

あの人に流させてしまった涙は一生忘れません。