僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

The Battle Of Sealand

The Battle Of Sealand

疾走感のあるシューゲイザー。良い意味で2007年っぽくない音。
明るいSwervedriverって感じかな。


ウィ・ラヴ・ルーム・イレヴン(初回限定盤)

ウィ・ラヴ・ルーム・イレヴン(初回限定盤)

ジャジーなポップソングと書かれたポップとジャケットに期待して買ったけどイマイチ。
ジャジーではあるけどポップさが足りない。


プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース

THE GO! TEAMって初めて聴いたけど良いね。
ブレイクビーツポップミュージックは大好き。


Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

ああぁぁぁ、写真は高橋ヨーコなのか!初回版を買えばよかった。
蔦谷ナイスポジションと玉井健二が良い仕事をしすぎ。


Back to Love 2007

Back to Love 2007

True Club Classicsという事で最近しか知らないので買ってみました。
Born Slippyとか入ってるのね。


BEAUTIFUL DREAMER

BEAUTIFUL DREAMER

女性ボーカルでケロっててアッパーで売れそうなCDではある。


ディスコウォーズ

ディスコウォーズ

Napsterで聴いて良かったしMoshさん(id:superartlife)にも薦められたのでCDを購入。
ディスコウォーズのタイトルどおりエレクトロディスコな曲が満載。
これは良い。


BEAUTIFUL TOO

BEAUTIFUL TOO

DJ KAWASAKIってジャケ写の女の人じゃないんか!今まで騙されれたよ!
BEAUTIFUL TOOになってるけどBeautifulとは方向が違っててリミックスがメイン。


Nude

Nude

新曲!とかポップに書いてあると飛びついちゃう癖を何とかしないといかんな。
まぁ、聴いたことがない曲が多かったんで結果オーライだけれども。