僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

My Baby Boy(DVD付)

My Baby Boy(DVD付)

3人組だったりテクノポップだったり口パクだったりこのジャケットだったりクラブDJがプロデューサーだったり、それはもう一目で分かるPerfumeのシミュラクラ。
ちょっとメロディが弱い気もするかな。でもポップさは大好き。アイドルポップス好きな人は気に入りそう。
プログラミングはakakageの右腕、そして浮気なハニーパイでお馴染みの守尾崇
つか、3人の本当の歌声のピッチピチver.が衝撃的すぎる。


Unofficial(通常盤)
これは難しい。
僕は大好き。ピストルバルブ最高傑作!と思うんだけどピストルバルブっぽくないんだよね。普通にブラスが効いた歌モノになってるから。
ちなみに作曲はアゲハスプリングスの人(元ガガーリン)、編曲は我らが田中直さん。


COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-

COMMUNICATIONS-Doujima kohei’s Third Anthology-

やっぱ堂島君は良いわ〜。


いじわる Crazy love

いじわる Crazy love

もうエアバンドは諦めたのか・・・。これはこれで良いんだけど完璧にハロプロとの色分けがなくなった。
3曲目は今のハロコンの最後に歌ってた「雨の降らない星では愛せないだろう」と一緒に作ったんじゃないかって気がしなくもない。