僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Sweet Music

Sweet Music

どこかで聴いた事があるなと思ったらBeautiful Technoに入ってた。
フィーチャリングボーカルにMEGとかいたりして。


Mellow out & Acoustic

Mellow out & Acoustic

聴いてみたら良かったので購入。Mellow Outの通りメロウなジャズファンクがグー。
元Loop Junktionの人なんだね。納得。


残光

残光

木洩陽通りにてが良すぎたし、安かったので。
「木洩陽通りにて」には敵わないなぁ。


Machines Don't Care

Machines Don't Care

これからはフィジェットハウスですってよ。
これは歌モノには使いづらそうだからPerfumeへの導入はないな。


Rising Sun

Rising Sun

STUDIO APARTMENT世界デビューだって。タイトルがアレだけど・・・。
クラブミュージックって世界との壁が少ないジャンルだから寧ろ遅すぎるのかも。


Sound of Colors That Move You

Sound of Colors That Move You

Ceiling Touchもそうだけどこいう日本語ハウスがもっともっと出てきて良いと思うんだけどな。


Sunshine Lies

Sunshine Lies

良くも悪くも昔とそんなに変わらんな。