僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

Philharmonique;

Philharmonique;

エレクトロミュージックの正しい進化系って気がするなぁ。
エレクトロでポップでキュート。


COPY(初回限定盤)

COPY(初回限定盤)

しまった、安い初回盤を買ったら曲数少ないんでやんの。
これが新しいポップのスタンダードだとは思わないけど、J-POPの土壌からこういうのが出てくるのは良い傾向なんだろうね。


Paint your life gray

Paint your life gray

男女混声オルタナバンドなんて最高じゃないか。
しかもメジャーレーベルからなのにそんなに丸くなってないし。


YEAH

YEAH

和製WEEZER待望のファーストアルバム。
これでもかと素晴らしいパワーポップが満載。


ラジエーター
元ハッピーマンデーズのメンバーが結成したバンド。
マンデーズ譲りの横揺れグルーヴが僕は好きだけど今の時代の音じゃないわな。


ONE 2 ONE

ONE 2 ONE

Queen of Houseはイマイチピンと来なかったけどこれは来まくり。
リードソングのONE 2 ONEは極上のハウスミュージック。
ちなみにここでもギター:鈴木俊介を発見。