僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

PRECIOUS

PRECIOUS

正直今までのシングルとそんなに変わらなくてシャッフルしたらどれが最新か分からないような感じだけどMEGはヤスタカちゃんが合ってるのかもね。
キモヲタの僕ですがMEGのライブに行ってもいいでしょうか。


sweet days and her last kiss

sweet days and her last kiss

  • アーティスト: 少女スキップ my dead girlfriend,my dead girlfriend,少女スキップ
  • 出版社/メーカー: Natural Hi-Tech Records
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
my dead girlfriendと少女スキップという2つのバンドのスプリット。
my dead girlfriendはバンド名と言い曲名と言い完っ璧なマイブラフォロワー。少女スキップはちょっぴりエレクトロニカの影響もあるかな。
マイブラフォロワーは大概好きな僕。


Kiss&Ride

Kiss&Ride

あら中塚さんってこういうエレクトロな曲も作るのね、とちょっと意外な感じも。
宇多丸のはアレすぎて笑えねーよ。


Evening Sun

Evening Sun

  • アーティスト: M-Swift,ヴァネッサヘ・インズ,エリック・ロバーソン,ヘイゼル・シム,マーカス・ベッグ,トニー・モムレル,ジョイ・ローズ,ドナ・ガーディア,マルシナ・アーノルド,24-Carat
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
ハウス一辺倒だったMorning Lightから比べるとジャズだとかラテンだとかの色合いが強めに加味されていて、ハウスではないモノを作り出そうとしているのかも。