僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

eRETRO

eRETRO

eRETROの名の通りディスコウォーズから比べると時計の針を戻した音。
このアルバムはぶっちゃけ男Perfumeになると思ってたんだけどなぁ。


middle&mellow of Happiness Records

middle&mellow of Happiness Records

流線形の曲が収録されてる(既発の曲だけど)メロウなコンピ。
dahliaって人が結構よさげ。CD買っちゃおうかな。


Total Feedback

Total Feedback

Only Feedback Record再開。いいバンドが揃ってるなぁ。
PLASTIC GIRL IN CLOSETがこれ以上ないシューゲイザーでお気に入り。デモCD買おうっと。


スホーネ・ダーヘン

スホーネ・ダーヘン

んでそのOnly Feedback所属cruyff in the bedroomのハタユウスケのソロプロジェクト。
クライフより若干エレクトロ風味が増してるかな。クライフの方が好き。


Yes No

Yes No

Wonder Release Records期待の星だったCHUB DUだけどいつの間にこんなJ-POPな感じの曲を書くようになっちゃったの?
昔はダンスビートをやってるロックバンドだったような気が・・・。


SWEET BROWN ADDICTED

SWEET BROWN ADDICTED

カッコイイ!
nodes reversed onのようなDJ的なミックスじゃなくて曲として作られて何と言ってもカッコイイ。