僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

TOKYO CITY POPS

TOKYO CITY POPS

  • アーティスト: オムニバス,流線形,Makkin & the new music stuff,aoyama,オオタユキ,ゲントウキ,Summer Soft,ワールプール,acari,carnival balloon
  • 出版社/メーカー: Happiness Records
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
流線形とかが収録されてるシティポップスコンピ。
流線形とゲントウキしか知らなかったから楽しめた。ワールプールってバンドがよさげ。CD買ってみようかな。


Supreme Show
キーが高い方がオートチューンには合いやすいのかね。どうもPerfumeほどしっくり来ないんだよね。
これ、昔っからの鈴木亜美ファンは物凄くつまらんアルバムなんだろうなぁ。


ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

サイトの方で。


CONTACT

CONTACT

クラブジャズっぽかったりダウンテンポだったりして、今風のエレクトロなダンスミュージックではないのね。ちょっと肩透かし。
河野伸がキーボード弾いてたり。