僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

FLASH BEST

FLASH BEST

ラウンジ時代の曲がこっそりエレクトロミックスされていたらどうしようかと思ったけどそんなこともなく。
Live Mixってのは初出なのかな?よくわからん。


Take It Easy!

Take It Easy!

サイトでそれとなく書くかも。


エエジャナイカ

エエジャナイカ

同上。


My Old Familiar Friend (Dig)

My Old Familiar Friend (Dig)

バンドもやってるみたいだけど、僕はソロの方がいいな。
相変わらず良い曲書くな。


Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes

Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes

ハウスの人たちがルパンの曲をカバーしたりリミックスしたり。
聴く前はMONKEY MAJIKよりblanc.の方が良いんじゃね?と思ったけど意外とMONKEY MAJIKが良かった。
加賀美セイラとSound Aroundの組み合わせも外れナシ。


journey

journey

今回はヤスタカちゃんではなくShanghai Restoration Projectプロデュースの企画物っぽいアルバム。
今までのMEGとは全く違うので拍子抜けするかも。
エレクトリックなラウンジミュージックって所かな。


シェイキン・ザ・グラウンド

シェイキン・ザ・グラウンド

娘。とかでもサックスを吹いている竹上良成さんが良いと取り上げてたCD。
凄く完成度の高いブルーアイドソウルなAOR


@MY HOME

@MY HOME

ラヴァーズソウルの2枚目。
for exampleもハッピーなソウルミュージックだったけどそれを上回るハッピーさ。
これ、プロデュースはシライシ紗トリなんだね。