僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

頑張って いつだって 信じてる【ジャケットB】

頑張って いつだって 信じてる【ジャケットB】

女子流は一貫して松井さんだから羨ましい。
この曲もアイドルっぽい応援ソングだけど、そこはやっぱり松井さん。ディスコなポップソングになってます。良い。


UFUFU

UFUFU

pal@pop完全プロデュースなのでクオリティは折り紙つき。
後は溢れかえったエレクトロポップが受け付けられるかどうかかな。


1ティーネイジ ブルース 通常盤

1ティーネイジ ブルース 通常盤

生ドラムをたくさん使ったりしてつんく♂が力を入れているのは分かるけど、板垣さんが大活躍でロック調のアレンジが多すぎ。
つんく♂が作るアイドルポップスを期待すると肩透かしを食らうよ。


空になる

空になる

音作りが完全に昔の音速ラインに戻った。
歓迎すべき変化だ。


Re:VIBE

Re:VIBE

Mizcaの「たっくんが好きなの・・・」でラップをしてるALLaNHiLLZ。
PANDA1/2のパンダの人が彼らのマイスペを良いって紹介してて、それで聴いて良かったのでCD買った。
R&Bやらソウルやらファンクやらその辺を日本語で歌ってラップして。


ディスコ戦隊 アフレンジャー

ディスコ戦隊 アフレンジャー

レコード会社の枠を超えたダンス☆マンアレンジをまとめたCD。娘。はもちろん「LOVEマシーン」。
ダンス☆マンの新曲はまたしてもほぼ打ち込みで残念。