僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

八月の詩情

八月の詩情

夏とシティポップとボッサと。
Lampって活動がマイペースすぎる印象があるんだよなぁ。


KOR=GIRL I

KOR=GIRL I

そんなに似てるとは思わないんだけど、聴く人に何故かCIBO MATTOを思い出させる不思議なグループ。
いつものデートピアらしい取ってつけた感はほとんどなくて、ひょっとしたらひょっとするかも知れない。


キャプテンは君だ!(通常版)

キャプテンは君だ!(通常版)

ディスコな「キャプテンは君だ!」、ユーロな「POP SONG 2 U」、渋谷系ドラムンベースな「ためいき、オカリナ、ほら猫が笑う。」。どれも最高じゃないか!


voice(初回生産限定盤B)(ジャケカード付)

voice(初回生産限定盤B)(ジャケカード付)

タイトル曲は無難だけど綺麗な曲で聴いてる内に気に入ってきた。
C/Wは正統派だなぁという印象。


Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

サイトに書いたよ!


カメラ・アンド・トレマー

カメラ・アンド・トレマー

プライマルだったりメリーチェインだったりオアシスだったりそこら辺のUK物が好きな人にはたまらないCD。