僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

最近買ったCD

Still

Still

何故かEXILE系女性アーティストのCDを悉く買ってますが…。
僕はHappinessの方の曲が好きかなぁ。


魔法のメロディ(初回生産限定盤)(2CD)

魔法のメロディ(初回生産限定盤)(2CD)

モミュの木の向こう側と比べるとプロダクションがきちっと明確になってる印象。これがメジャーか。
売れそうな気はする。


MY・EYE・AH 【ローソン&HMV限定商品】

MY・EYE・AH 【ローソン&HMV限定商品】

大沢伸一がやってたりして明らかにK-POPへの返答を意識した作りなんだけど、ちょっとリリースタイミングが遅かった。
もう少し早いタイミングで世に出さないと。


?Connoisseur Series?KIRINJI「SONGBOOK」

?Connoisseur Series?KIRINJI「SONGBOOK」

FORMAL SIDEばかり聴いちゃう。いい曲多いなぁ。


普通にJ-POPになっちゃったなぁ。こうなるとKARAって何?って気がしなくもない。


Fever or Ambulance

Fever or Ambulance

今年一番聴いてるんじゃないかっていうone day diaryのニューアルバム。
基本エレクトロニカなんだけど歌メロが凄くいいのよ。
自信を持って他人に進められるアルバム。


プチャヘンザ!(紙ジャケット仕様)(DVD付)

プチャヘンザ!(紙ジャケット仕様)(DVD付)

ライブで初披露された時の音源をずーっと聴いてて、リリースが待ち遠しくて仕方がなかったよ。
その時とトラックがかなり変わってて今の方が数倍いい。
パーティーチューンなんだけどメローな部分もあって最高なんじゃないかな。


エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

何だろう、岡村ちゃんの場合は新曲とかなくてもこうやってまた歌う気持ちになってくれただけで満足って言うかね。