読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕のメロディ

可愛い女の子が歌っている姿が大好きです。

今週買ったCD

全編ボーカルのハウスアルバムで最高!
しかも歌ってるのが元VENUS PETERに元WINOdipサニーデイに…と良いメンツ。


life is music

life is music

ROCKETMAN時代と比べるとちょっとトラックの出来が落ちてるけど、ここからスタートだと思えば。


DD JUMP

DD JUMP

サンプリングシリーズはこれで終わりですよね?
カバーの「フレンズ」が一番良いっていうね。


SAVAGE HEAVEN (通常盤)

SAVAGE HEAVEN (通常盤)

タイトル曲は好きくない。
でもC/Wの曲が良い。「硝子のMAGIC」の80年代感と言ったらそれはもう。


光の果てに

光の果てに

あれー、Fairiesはエレクトロ路線止めちゃったの?
曲としては面白くなくなっちゃった。


正直パンチに欠ける。


大体は凡百のアイドルソングだけど良い曲が紛れ込んでるので要注意。
「雨のち晴れ」とか「KISS MY BABY」とか「Happiness〜kanshaのうた」辺り。


終わらないメロディーを歌いだしました。

終わらないメロディーを歌いだしました。

バラードなんだけどビートもあってちゃんとハウスになってたて、i-depナカムラヒロシプロデュースってことで買ったけどこれは良かった。
そしてC/Wは「終わらないサンバを刻みはじめました。ver.」の名の通りサンバ!ラテン!
このシングルは大当たりですわ。


星屑ハイランド

星屑ハイランド

今までは自主制作的な所が面白かったけど、ちょっとレベル上がった感じするよね。
アイドルかどうかは微妙な気がするけど、曲はいいのでOK。


あと、Amazonで取り扱ってないけど藤村鼓乃美さんの「Summer Vacation」がかなり良いので買うべし。
ROUND TABLE北川さんプロデュースで1曲目が「終わらない夏休み」とか!